さぼっt、、

昨日はセルフさぼっ、、

塾で勉強しすぎて時間がなくなったんですよ、

ちゃんとやろうとしましたけど、

目だけは一応ながらで…

寝る前も挑んでみたけど秒で堕ちた(^o^)

 

猫助には1時間ほどレイキ

猫娘にはちょっとだけ

 

 

今日は午前中にながらで猫娘にほどよく

猫助にはちょっとだけ

あっ、今日もセルフさぼっ。。。。。。。。。。。。

いやなんかほらほかにやることが多すぎて( ;∀;)

気づいたら時間がなくなって( ;∀;)

 

お師さんに動きがあった

師は72でその母は92で、危篤の知らせうけてから3週間たった今もまだご存命らしくてなかSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEって多分レイキめっちゃしてるはず

は~、ワイのさーどでぃぐりぃぃぃぃヾ(:3ノシヾ)ノシ

いつうけれるの~~~~~~~~~~~_(:D」┌)⁼³₌₃

 

それは師の母が旅立ったあとということになりますね

さーどはようけたいけど、人の死を持ってその日を待ち望むっていうのもなんか、、

ねぇ?

まぁ、さーどはなかなか受けるのが難しいらしいし、スピ的に

まだその時ではないんやろ

その時ってなんやねーーーーーーーーーーーーーーーーーーんん

早く高次のぉぉたすけぇぇぇぇええええぇぇ

セルフ21日も続かんンコはうんこイカですかそうですかすいません( ;∀;)

 

でもべつにさぼった日はそれでもいいってかいてたし

またカウント続けてもいいらしいし、

 

はー。なんでもええわもう、奇跡を見せてくれもうココロが折れそうです( ;∀;)