ながらアニメ篇

うたプリはテンションあがりすぎ案件だったので今日はアニメながら~

 

ダンまちみながらヲタ友と同じ室内にいる猫たちに遠隔

今日は2分ずつの12ポジ+3ポジくらい

 

そこまで集中せんでもいいアニメならちょうどいい感じもする?

 

まぁまだ遠隔できてるかできてないかは自分ではわからんけど

今日は開始してから3ポジ目くらいまではずっと手がビリビリしてた

 

でもなぁこれ、両手を上に掲げたり、肩より上にあげると頸椎ひっぱられてビリビリしとんちゃうんwwwwwwwwとか思うんですけど(^o^)

 

まぁそれを超えたようなしびれっぽいのが来てたんで、大丈夫だと思いたい、

でも、遠隔よりセルフに反応してるよね感しかせんかったな~

うーん、猫太郎は昨日も今日も遠隔ぽいの流してるとき、いつもより気持ちよさそうに寝てるな~とは思うかな~わからんけどwwwwww

 

Facebookでまさきのレイキ動画みようとおもって登録して、ついでにレイキで探したら2つほどグループあったんで入ってみたンゴ~

 

さらっと覗いたけど、もうみなさんなにゆってるかわからんよねwwww

何かを感じてるありきやから、敷居たかいし、600人以上おるわりに、静かなグループですね、みたいな~

 

昨日からちょっとやり取りしてる方はレイキに対する熱量すごくてワロタし

この方とレイキトークしたいけど、いちおマスターの方やから

ネタは有料ですよね~あれこれ聞けないから難しい

 

練習会のワークとかzoomでやってるとこあるけど、それもなんかめんどくs。。

とりあえずまさき~~~~~はよまさき~~~~~~~~~

 

昨日身内に遠隔送るのさぼったんで今からおくりまーす

アニメみながら(^o^)