今日もながら~

今日はかぐや様は告らせたいみながら~ながら~

 

遠隔はいつメン~30分弱コース

 

遠隔の準備してる時とか、最初の1.2ポジ目あたりまでは

なんか手がキテルキテル~~~~って感じはするねんけど、

ながらしてる間に完全に意識がレイキから外れてる気がする(⌒▽⌒)あかんやん

 

まぁええわ試行錯誤のターンやし(^o^)

 

今日はまさきの塾に入会したったー!

お月謝3000円んんんんんんオレの小遣いマイナスぅぅぅぅ

やばいな~お金ないわ~マジないわ~

月額3000円払うのにヒーヒーなってるとかヤバすぎんか~

でもレイキ受講代と、猫どもの健康診断代金が痛恨で…

ヤバイまじで~シフトふやさな(;_;)

 

朝、おねぇとおかんと買い物いった時

おねぇの指の腱鞘炎がまだなおらんので、ちょびちょびレイキしたけど

運転してるか買い物でウロウロしてるかやから30秒を数回とかしかできんかった~

なんとなくひじに手が行くのでそのままひじにあててたけど、自分の右肘がなんかギシギシいうてたかな~あと一瞬やけど右手の傷跡がイテテてなった

 

おねえいわく、ワシが初遠隔レイキ飛ばした日から激痛が引いたらしい(゚∀゚)おお

それまでは痛くて寝れんくらいやったらしいけど、え~ほんまかいな~wwwwww

まぁほんまやったらうれしいけど、変に激しい痛みだけ引くから病院いきよらへんよねそれもどうかなってとこやけど

 

まぁ初の生手当ってことで、いやもっとちゃんと試したいんですけどおおおおおお

 

明日から仕事三連戦やからレイキのお勉強できへんな~('A`)