初セルフ&遠隔コラボ。

今日はヲタ友を実験台に、セルフヒーリングwith遠隔バージョンを試してみた。

いやこれめっちゃお得やしねてか全部コレでよくね?って思うけど

これは日常使いやな~やっぱり。

 

てことで、12+1を2分でのセルフ

 

理事長の動画ではレイキにつながるという行為を大事にしてたけど

師の冊子には、一応宣言?したらもうすぐ流れ始めてまーす

まさきもいちいちつながらなくても手を当てたらすぐながれます

っていうんでとりあえず浄化だけして、遠隔の準備して、開始

 

遠隔の準備がなーー

第3シンボル長いやん?

相手の額めがけて書けってかいてるけど、額には収まらんよねwww

 

まずは目→側頭部→後頭部→クビ

 

目と側頭部とおでこでヒビキあり

 

ムネ→みぞおち→丹田→鼠径部

 

ムネんとこでもうちょっと当ててたいな~?って思った

 

肩→肩甲骨→腰→尾骨

 

特になし。肩に うん? って思ったけどこれ多分自分の肩こりwww

 

ラスト膝してたけど、開始時に足首痛いかもってゆってたので足首に変更して終了

 

 

終わってからのフィードバックによると

途中で意識が飛んだそうやけどまぁ寝落ちとするとしたら、

ちゃんと届いてたかな~って思ってもよさげ~(´∀`*)?

 

仕事のストレスで闇落ちしてるらしかったので、途中途中で2→1とシンボルを入れてアファメーションもぶっこんで、

辛いと胸が詰まるってゆってたから、あ~、そういえばムネんとこやってたときやたら時間が早く進んでもっと当ててたいなって思ったなと、

次は12+ノド&ムネでやろ

 

遠隔で相手につなげる感覚がいまいちわからんよね~

そんで緊張して肩凝ったわwwwwwww

 

そんな感じで初遠隔レポでした(^o^)

 

あとは猫どもにショートレイキして終わり~

 

夜、1分セルフレイキをおねぇとおかんに遠隔入れてやってみたが~

勝手に送りつけてるからどうなってるかはわかりませ~ん(^o^)