初ながらセルフ&遠隔

ながらセルフに挑戦~~~\(^o^)/

 

うたプリの円盤とながらでGO

 

今日はヲタ友と、同じ部屋にいるうちの猫子と猫太郎に遠隔入れながら、ながらの実験という無謀な試み。

 

まずヲタ友に遠隔の作法、そして猫子、猫太郎とつないで、自分には2→1と

アファメーションぶっこんで、円盤スタート!

 

なんかもう、のっけからテンションあがってしまって、

いやでもこのゴキゲンな感情がいいように作用したらええやん???

届け!オレのゴキゲンサマー!とか思いながら、1曲終わったら次のポジションへ、という感じでセルフを入れてみたけど、

いやまてよ、、、自分の感情は入れたらあかんのやったやん???

確か、宇宙のちくわにならないかんのに、届けゴキゲンー!とかあかんかも~(^o^)

 

って思ってからは意志は込めずに、円盤に集中してたらもう楽しくて楽しくて

ながらちゃうね、ガチやね、これは失敗かな~と思ったけどまぁ

途中ですごいあちゅんめんつ受けた時みたいな熱さきたから完全に失敗ではなさそうやけど、、、でもレンさまァァァァァってなるのもアカンかもぉ?www

 

ガチの施術じゃなかったら多分いいはず。。。

 

ちゃんと調べよう・・・

 

今日は1時間半の円盤やったんで、12ポジ+4ポジくらい、1箇所5分くらいかけたからすごい修行値あがったはずー!たぶんー!

 

 

昨日、左手にいつもの内出血みたいなのができて、出来た瞬間に30秒くらいかな~レイキあてて飽きてやめたけど、今日みたらいつもならもっとアザみたいの残るのに、めっちゃうす~~~~~~~~~~~~くしか残ってないすごい\(^o^)/

 

そんで、ずーーっとメールせないかんってきになってた人がおったんやけど、なかなかメールできんくてあああああっってなってた人からメールきたーーーーーーーお元気ですかー?ってすいませんんんんんんんんこっちがせないかんのにほんますいませーーーーーーーーーんでもありがとうございますううお陰で連絡できました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

猫子の血尿、あれ、レイキあててたから石くだけて出てきたんちゃうかな???

ってちょっと思ったりもしてる。

でもあちゅんめんつ受ける前やったしな1回目は。

いや正確に言うと怪しい遠隔はうけてたけどさwwwwwww

 

とりあえず、お?って気づいたコトかかいていこう