2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤバい記憶ヤバい。

あれ?もう2日経ってるやん??? あれ?何もしてない???ことはなかったはずやけど、、 多分24日は基本の12ポジ通しでやった、、ハズ 25日は、、、まぁなんか手かざしたりしてた、、 26日、今日ですね、今日は動画で初級のアー…アなんとか アチューンメン…

もっとがんばれよ

今日はメルマガ読んだだけダメポ😇 気がついたらセルフながらヒーリングしるけど 気づかないねぇまぁ気づかないwwwwダメポすぎwwwwwwww はー😮‍💨

遠隔ヒーリング。

とやらをやってもらったンゴ。 宣言して受け取るやつ。 すごい謎wwwww 受け取る宣言して20分間ふんわり注目してたけど な~んも感じない残念な子であった。 そんで今日はやっとフルで12ポジ達成\(^o^)/ 結構しんどいな、フルでやると。。。wwwww…

0.2すぴくらいちゃうかな。

今日はレイマスさんのメルマガ読んだだけ~\(^o^)/ハッハー やばいなー 21日間のあれ、なんか、なに?修行期間? ちゃうな、なんやったかなまぁええわ(^o^) 既に4日目やで 大丈夫かな 開いた回路閉じてないかなwwwww

続・12ぽじ。

昨日のつづきからやったけど今日も途中で時間切れして腰までで終わった(›´÷`‹ ) あと1箇所やったのに(›´÷`‹ ) なかなか思うように活動ができませんね。

12ぽじ。

今日はレイキのメルマガを購読してるスピマスの人のYou Tubeを数本みて、 昨日Lv1のなんか、なんやったかな、なんかを回路を拓ける動画みたからもうレイキがんがんに出てるはずで、21日間のなんかの今日は2日目、、? 見た日が1日目でいいんやんな??? ま…

いちにちいちすぴ。

吾輩の夢は この肉に入ったままの魂で宇宙を旅することである。 その野望を叶えるために、今日からすぴりちゅあるトレーニングの軌跡を残しておくようにする( ˘ω˘)ドヤァ 夕方ゴロ寝時 キャットナッパー を聴く 1.2.3、、あたりまでは記憶にあるが、次に耳に届…