今気になってるものたち。

・自動書記

昨日何気なく、どっか見てたら降ってきた(^o^)

多分コールインの設定と調べてた気がする、、

PDFファイルが5000円で販売されてて、ぐぬぬ、、、もうちょっと安くならんか。。。

 

はじめてのタロットBOOK

まゆちんせんせの本。2000円くらい。

ぐぬぬ、、、欲しいこれ。。。

 

・ぬいぐるみ2体

遠隔用のシンボルで前からなんか欲しかったけど、ちょい前に買ったぬいのグッズがなんぼさがしてもみつからーん部屋寒いから真剣にさがせないツライ。゚(゚´Д`゚)゚。

だから片付けろって日頃から…だって寒いもん無理(^o^)

どうぶつ型欲しいのいっぱいある~

人形も欲しいのまぁまぁある~

どっちも2000円くらい出したらまぁまぁ好みの形状

デンジくんとポチタとかでもいいな~まぁでも4000円仕事

 

ざっくり1万円くらいするね

 

駿河の宝物庫みてたらえろげとうたプリのグッズも欲しくなってカートがパンパンに

 

おかねな~い\(^o^)/

 

仕事してても家にいれないかんから自分のポッケに殆ど残らんしな~

いやそもそも1月でやめてるハズやったのに4月までのびたし

さらにはずっと来てよやっぱりって、まってまって~~~~~

 

あ、もいっこでてきたわ

・あにこみゅ動画講座

なんとか先生の新しく開講したやつ

ざっくり10マン円

たかすぎやろ(#^ω^)

 

マジおかねないわ~

は~

つら~

 

そしてねむ~( ˘ω˘)スヤァ