レイキセカンド受講したDAY

遠隔レイキを手に入れた パラララッパッパッパー

 

思いの外手順がややこしいっていうか、シンボルが難しい、

覚えるまで書いて書いて書きまくって、サード受講までにマントラとシンボル使いまくれって言われたがんばるンゴ~\(^o^)/

 

本日のまとめ

 

行く前に、ヲタ友からもらった謎のNONIドリンクを飲む

クソ甘くて喉が焼けたwwwwwwwww半分しか飲めんかったんで帰って残り飲んだけど喉が焼けたwwwww

 

今日はシンボルとマントラの伝授?のあちゅんめんつ3回

 

1つめのとき、シンボル指でなぞってマントラ唱えた瞬間、熱くなるのと同時にゾワゾワがすごくて、うわぁぁぁゾワゾワする~~~~~~~~('A`)って腕さすってたら

 

シリウスの。。。え~と、シリウスのなんかが、、水の~?水とか滝?とか海の助け?????

まぁなんせシリウス系の力はそういうゾワゾワしたりするんよみたいなコト言われたな、一回目もなんかシリウスの~みたいなコト言われたけど、

四ノ宮那月のシリウスしか思い浮かばんでそれしか記憶に残ってないっていう(^o^)

 

シリウスの力が強いと…? うーんなんかちゃうな、

シリウスの加護、、、?ちょっと近い気がする

 

まぁそいで、第1シンボルのあちゅんめんつ受けて、

受けてる間もあついあつい、受け終わってしばらくしてあついの収まったけど

このゾワゾワがなんかキモいって言うたら、それが宇宙のエネルギー?やから、それいらないっていうたら、宇宙さんがあんた何しにきてんの?ってなるからね~アハハハってことで、そのうちなんか慣れるか落ち着くか、らしいからまぁ頑張れやってことで

 

夜中目がさめるくらい手とかがレイキ放出することもあるよ~

っていうてたな~

そこまでなるならむしろ来いよ!って感じやけど

 

途中で強い光がひだりからみぎにサーッって流れた

窓の外を車が通ったせいか、風のせいか、物理的なもんかすぴ的なもんかはわからんけど(^o^)

 

次は第2シンボル

これはなんか優しい感じやったね

そこまであつくもならんかったな、まぁあついことに変わりはないけど

部屋のどっかがミシっていうた ひだりがわ

 

2おわった時、これはアナタにとても必要なコトやったね、って言われたけど

はぁ、、(^o^)?でしかなくてすいませんwww

右脳のバランス?精神的なブロック?感情のブロックやったかな???

まぁなんせ、フシギ系基本鼻でわろてた人種やったから、どっかにまだそういうの残ってたんちゃうかなwww

おそらくそういうのを外すのに必要なのが2のシンボルさんやったぽい

 

最後第3シンボル

これはなんていうか、1が尖った感じやとすると、3はぶわ~~って感じ?

1はサウナ3はスチームサウナみたいな

ほんでまた部屋の本棚あったあたりがドンっていうてた これもひだりがわ

 

まぁなんせあつかった

師もあついね~www ってわろてたけど

なんかずっと喉詰まってたよねすいませんwwwwwwwww

 

 

3まで終わって、よし!きれいに入った!っていうてたけど

相変わらず自分では全くわからん残念な子

ただひたすらあついのとゾワゾワくらいしかわからんかったよねww

 

次のサードは今月末の方なんで、それまではひたすら遠隔とシンボルマントラの練習しまくれってことで、念願の遠隔技法を手に入れたけどまぁめんどくさいっていうか、シンボルが覚えれる気がしない\(^o^)/

アナログやけど書いて覚えるの頑張る

 

サードまで終わったらヒビキがわかるようになってるよ~って言われた

是非そうなりたいむしろヒビキわからんかったらアボンやん('A`)

あとは、ハイヤーセルフさんの声が聞こえるようになる、カモネ?

かもねって~(⌒▽⌒)

 

 

あとは、

・今魂みがきを急いで始めてるトコ

・格段にパワーがあがった

・地球の次元上昇?に必ずついていく?いける?

 

ワイの目標は、この肉のまま宇宙を旅することなんで、修行がんばりまーす

 

帰ってから猫どもにシンボルつきレイキ試したら、たしかにいつもより効いてる?ふうには見えたかな~?

 

そんなかんじ。

 

あ~、赤の他人にレイキ試してみた~いwwww