きょうの、

朝から猫子が血尿で('A`)

ちょうどレイキ習う前日かそこらにも血尿で('A`)

あかんなもういよいよ病院いかななとモヤモヤしながら仕事へ

 

仕事帰ってから、長めにレイキあてて

ちょうどかかりつけの動物病院で秋の健康診断キャンペーン始まってたから

ついでにうけとこかなってふんわり思いながら

うちの子達の主治医さん大人気の女医さんでなかなか予約がとれへんのに

なぜか土曜日の12時だけぽっかり空いてたんで速攻電話して予約とって

今年はかねてからやりたかった一番高い金メダルコースを受診

 

3まんえ~~~~ん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

2猫やから 6まんえ~~~~~~~~~ん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

飛ぶけど、自分が仕事してるあいだしかできんことやしね!

 

半日お預けになるし、9時間以上絶食してからやないといかんので

旦那の人は、かわいそうや、どうせ何か分かったとしても治療はせーへんねんから、知るだけ無駄やんとか言うけど、オマエちょっと黙っとけマジで

 

レイキは怒りの感情あんまもったらいかんので、マジで黙っとけ無駄に怒らすな

 

なんかあったらレイキで治す!いや治すんじゃないか、自己治癒力を高めてあげることができる!

なんもなかったらそれは一番願ったりな結果やし

まぁ主治医センセの予約取れた時点でミラクルなので波に乗るンゴ

 

明日はレイキ2nd受講日なんで、セルフはサボったけどそんかわし猫に長めのレイキを注入

 

明日たのしみ~(^o^)