きょうの~。

今日は猫子の健康診断で半日お預けやったんで、

行きしなの道中、お手本みながら第2→第1シンボルを延々と書き続けて

帰ってから初遠隔で、延々とシンボルマントラをやり続けて

紙にもたくさん書いて

朝は全く書けなかったシンボルも、かなり何も見ずにかけるようになった\(^o^)/

 

実際遠隔がちゃんと届いてるのかはわからんけど

行く前に猫子の腹毛をちょん切ってそれにレイキしてた

 

結局血尿の原因は不明のままやったけど

寛解しかけてた糖尿がまた振り出しにもどった~ぁぁ

糖尿をレイキで治せるか?

ランゲンルハンス島にアプローチしていこう🏝

あとはストレスの線が濃厚であるが。。。

詳細は診断結果ちゃんと聞いてからじゃないとわからんので

それまでは全体レイキでいっとこう

 

遠隔のイメージがイマイチうまくいかんな~

まさきはイメージしたらあかんって言うてたけど

師のテキストにはイメージしろって書いてるし

なかなか難易度が高いのである

 

姉がひだりの薬指を腱鞘炎でイテテというニュースが入ったんで

遠隔試させろつって10分だけ試してみた

ちょうど左手の写真送ってきてたから、それに遠隔してみたけど

イマイチやりかたが…???

PCモニターに写真写してたけど、画面にむかってレイキしたらいいのか

本には手のひらに挟んで、膝の上にのせて、って書いてるけど、

そこにあるていで、っていうイメージングすればいいっていうけど

まぁよくわからんので自分の指を姉の指にみたててシンボル入れまくりながらレイキしてみた10分だけ

自分の薬指はビリビリしてたのと

手のひらが薄くビリビリずっとしてたけど、

終わってどうや?ってきいたら、

 

いてぇー(;_;)

 

としか返ってこんかったよねwwwwwwwww

かけだし以前のひーらーである

 

あちゅんめんつ受けてたとき、シンボルなぞっただけでさむけすごかったけど、家でアホほど練習しても全く、ブルっともこんよねwww

 

はー('A`) おやすみの日にじっくり修行しよ