ガチレイキ1st

今日、リアルセミナー行くってもう決まってたから

レイキ修行はしてませんでしたーぁwwwwwwwwwwwww

 

てことで、75.000円払って1~3のレイキあちゅんめんつを受けるコトに~

もうジリ貧やでー!!

今日はまず1st!

 

車で30分くらいの距離んとこ

道路空いてたら20分もかからんかな

我が高校の母校の近所で大昔のガチ地元

 

ついてそうそうにのどがイガイガして咳がとまらんくなったけど

コロヌかしら?!って思われたらいかんからぐっと我慢してたのに。

それは第5チャクラが開いてる証拠!って言われて

えーほんならンンンつってる時にいうてよ~めっちゃ我慢してたのに~

って思ったけどまぁ咳と一緒にそれも飲み込み

あちゅんめんつもまだしてない段階でいきなり拓くってすごいよね??

冊子みながらレイキとわ~みたいなん勉強してただけやのに

 

そんなこんなで1回目のあちゅんめんつは、なんかどうやってたらいいんかわからんのでガチガチに緊張してたら終わったww

 

すごくよく流れました!

 

ってホクホクされたけど、イマイチわからず

 

2回目は、なんとな~く、ひだり足先がジリジリってしたかな?

咳はもうとまったんでよかった

 

すごくたくさん入りました!

 

っていわれたけど、わからんwww

 

3回目は、なんとな~く、身体に余計な力が入らず自然な感じで座ってられた

 

あちゅんめんつ3回とも共通して出た症状は、とにかく熱い!

更年期障害?!って思った一瞬www

やたら暑くてもうじわ~っと汗もでてきて、一人でカッカしてたね

ちょっとしたら引くんやけどね熱は

 

まぁ、熱かったです、

 

3回目終わって、うん!バッチリ!!って満足げやったけど、

うん、わからん!wwwwwww

 

手からレイキドバドバでてるし!特に左手の方

って言われたけど、ワシには普通の左手にしかみえんwwwww

 

そのあと、ショートレイキ?みたいなのの座ってやるレイキの✋の当て方教えてもらって、つっても当てる人おらんからどうしようもないけどwwww

そんで終わり。

 

帰ってねこどもにレイキしてみたら、いつもよりごきげんさんやったかな?

少なくとも、なんちゃってレイキ当ててた時よりはウエルカムな感じにみえたね~

セルフヒーリングもがんばろー!

 

 

 

そういえばやたらあなたはレイキに向いてるっていわれたけど

実は怪しい遠隔で受けた1stあちゅんめんつのことは内緒にしてたんよね~

正直信じてなかったから自分のなかではないもの扱いやったけど

あれちゃんときいてたんかもなwww

 

自己流でレイキの練習もしてたしな~

 

今までエネルギーワークうけたことは?

ってきかれて、これが初めてでーすって言うたけど

まぁ遠隔はノーカンなんでwwwwwwwww