きょっ。

タイトルがめんどくなってきた

 

今日は仕事中、後頭部に重みが~~やばいこれやばいやつ~~~

ってなったんで、ちょいちょい第1シンボル書き殴りながら後頭部にちょこちょこレイキながして、

 

お?きいたきがする??

 

あ、やっぱまだいたい

 

お???

 

いたい

 

を何度か繰り返して、帰りの車中でずっとレイキ流してたら

あら?お家帰ってちょっとしたら、治ってるぅぅ(゚∀゚)!?

いつもならバファリンさんの優しさに包まれて床ゴロしてるのにな?

 

レイキがきいてるんか そこまで重度ではなかったのかわからんけど

レイキがちゃんと流れてるってコトにしよういや~レイキさま~~ありがとうございました~~おかげで1日有意義に過ごせましたぁっぁぁぁ

 

有意義ではないな、うん、ヘイデイしてたしな(;_;)

 

まぁ土日はしゃーない お邪魔キャラがおるし

 

あとは寝る前、セルフヒーリングを

ついでに遠隔入れてみたけど、最初にレイキとつながる~みたいなのがやっぱ謎で遠隔もいっとるかわからんし、まぁ今日はアナウンスなしでおかんとおねえに勝手にながしたった(⌒▽⌒)

 

セルフはこれから毎日がんばりたいの心。

 

サードまでにちょっとは成長しとかねば