セルフとは

よそのひーらーますたーさんに厚かましくもいろいろ相談してしまったが

セルフヒーリングしっかりね!といわれて頑張ってるものの

まさきが定形ぽじのセルフヒーリングを小馬鹿にしててジワる

やるのは悪いことではないぽいけど、やんなくてもいいよ的なニュアンスで

まぁうちの師も21日間の浄化タイム別にいらんでっていうてるし

もう統一性なさすぎて

まさきはレイキは自由なものだからこだわるなというけど

駆け出しはまず基本くらいはやっとかなあかんのちゃうかなって思いつつ

今日からセルフのポジはやや自由な感じでいこうかな~

ってな感じで、誘導は聞かずに、2分タイマーでオリジナルセルフヒーリング修行にチェンジ~いいとこ取りしていこ~\(^o^)/

 

セルフ終わってから猫どもにレイキ

今日は猫助には40分くらい、猫姫にはちょろっとになってしまった

もっと早くはじめんとな~

仕事の日はな~復活するまでに時間がかかるぅ~( ;∀;)

 

そんなことよりも、師が息してないからどうしたもんかーー