放置しすぎである。

年も明けてもう2月やわ(^o^)ダメポ

 

10月末で時が止まって3月ちょっ いちにちいちすぴもまぁサボり気味

正直メンタルが常に底辺走ってるからどうしようも~(^o^)

 

自分ちの子たちひとつふたつよいようにもできんのに何がヒーリングやねんわらかす~みたいなのが常にあるからなんか常に腐ってるけどちゃんとせないかんよね~

 

この3ヶ月でそれなりに手は広げたのよ~

 

・エンジェルオブザアース・アニマルヒーリング・アチューンメント

・アニマルヒーリング

・アニマルコミュニケーション

・レイキ塾

 

習った。

習ったっていうか、遠隔受けたり、金払って動画みただけやけどwwww

 

 

あとは~タロットカード買った。

タロット仕舞う場所ゴソゴソしてたら虹のワンドむかーーし買ってたん出てきた

昔もらった音叉もでてきたwww

 

結局なんやろ、講習うけても動画講習みても、

繰り返し練習せんと意味ないよね~わかってるわかってる~

わかってるけどなんかひょっこり腐ってる思念がでてきても~~~~

仕事やめたいのに辞めれんしなんでや~~なんで辞めさせてくれへんのや~~

おかしいなー先月でやめてるはずやのにな??

 

開運的な活動もちょこちょこやってる

先月ヲタ友に🛸シール?ペタペタ貼られたwww

朝時間あるときは瞑想ちっくな発霊法もしてる

ねこにレイキせないかんやろが~~~~~_(:D」┌)⁼³₌₃

朝時間ある時しかやってない

かたっぽはずっと調子悪いし

かたっぽは爆弾かかえてていつボカンするかわからんし

たまに怖くて怖くて逃げ出したくなるけどまだ大丈夫まだ理性的

 

片付けちゃんとしよー!

って今年の抱負?立てたけど、ぜんぜんできてないwwww

部屋きったねぇまんまやのに寒すぎて動けないからもう寒すぎて動けない

のでゲームしたり漫画読んだりしてるよKUZUwwww

あ、でも今日は玄関拭き掃除した!階段と!

ちょこと整地もした!

玄関整地したけどゴミ別の部屋に入れたからその部屋がカオスになったww

 

あとわ~もう思い出せない忘却…はよ仕事やめたい…

修行したい…あっ師匠のワークに1回出た。

手を広げすぎて何やってんのかわからんくなってきたけど、

まずは家中の整地をしたい

じゃないと澱みが深すぎて何も降りてこない気しかしない

そして仕事やめたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

とりあえずこんなもんかな~節分ヨリ