修行修行。

セルフヒーリングやってますか?

 

すいませんやってませんでした(^o^)💦

 

一昨日からまた再開。まだ一昨日、昨日としかやってないけど今日も忘れずにやれば三日坊主クリア(^o^)

 

れいきますたーによって考え方も色々ありますな~

遠隔のやり方は一応コレかなという落とし所はみつけたけど

まぁ基本猫どもにしかつかわんからまぁ家でしかレイキせんよね(⌒▽⌒)

 

ワタシに奇跡を見せてくれ レイキちゃん

ちゃんとサボらずに練習するから~( ;∀;)

 

今日ほんまやったらサードの受講日やったんやけど~

21日間真面目に修行したらその時がくるんかな~

 

師が音信不通でどうしていいのやら~~~~~~~

 

まぁやれることをコツコツやっておこう。

 

 

セルフは一箇所2分くらいでいいよね…発霊法もちゃんとやるから…

2✖13ポジ=約30分

発霊法は20分やれってまさきが言うてたけど、ざっと1時間か~~

仕事の日と土日に1時間はなかなかきついよね~

できればちょっとでも猫どもにレイキ送る時間捻出したいし

ゲームもしたい~~~~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

おやすみの日は1時間練習に

ほかは30分のショートコースでどうでしょうか?!