じかんがない

金もない(^o^)

 

金なさすぎて買い物するのに時間かかる

 

ここ数日ずっとまさきの塾をウロウロ

 

発霊法やりたいが時間がないっていうか、まぁ時間がない

 

ヲタ友や姉に遠隔送ったり

ねこにレイキしたり

 

今日はレイキのお勉強みっちりやろうと思ってたけど

家の前にあった駐車場壊して家建つらしく、で、明日から造成工事?始まるってやばい騒音がやばいうちのねこたちのストレスやばいもうまじ勘弁して欲しい

 

ちょっとでも騒音なんとかならんかなっておもってカーテン分厚くするしか思いつかず、そのカーテン選ぶのに朝から夕方までかかって、なぜならほしいやつ高すぎて買えないからもうちょっとお手頃で高性能なんないかな~って、

探す時間めっちゃ無駄やった

金あったら時間が買えるってこういうことですよねーーーーーーーー😂

 

あ~、辛い

 

それよりも今は明日から始まる工事をどうやって乗り切ろうか。。。

ねこたちのストレスにレイキしまくるしか。。。

未来にレイキ送れるんやけど、イマイチやり方がわからんので勉強したかったのにカーテンがーーーーー金がないのが悪いんやーーーーーあ~

 

仕事も忙しすぎるし('A`)

 

怒るな~心配すな~無理やろ~~~~ゴカイィィィ

 

2日ほど前に、めっちゃでっかいチョウチョが頭に止まる夢みた

頭で考えすぎるのをなんとかしろって感じの意味らしい、

ンまぁ~~~理論的に解明して落とし込まんと先に進めないんですよーーすいませんねぇぇぇぇぇヾ(:3ノシヾ)ノシ

 

あかん工事憂鬱すぎて無理