すらんぷである。

今日は朝イチで、あんよが痛い痛いと数日前から訴えてたヲタ友へ遠隔を、

送ってみたけど、、うーん、なんとなくうまく送れてる感はするが。

 

まさき塾で勉強してると、ことごとく否定されてる感が…www

 

うちの師からもらった冊子に書いてあるコト真っ向から否定してくるし

もうどうしてよいのやら~~~~wwww

 

方や地球のために祈り天使を飛ばせる師

方や地球に祈る?まぁ自己満足ならいいですよなまさき

 

うおおお脳が~~~脳が別れるぅぅぅぅぅwwwwwwwwww

 

自分の思考はまさきに限りなく近いけど

師のドリームも決してイヤじゃないむしろ夢があっていいよねって

どっちもいいとこ取りしたらええんやないの(^o^)