やっと終わった3連勤

職場は負のオーラ出すぎてしんどい(´ཀ`)

 

コツコツまさきの動画みてるけど、なんかこう、うちの師と方向性が真逆すぎてしんどさが半端ない

 

脳の処理がおいつかん(^o^)

 

しんどい時こそレイキ、っていうけど、気力がわかんがな~~

 

そもそも人のために使うスキルだから~

人に親切にしてこそ、、ガチのヒーラーやん

 

あいにくと、ニンゲンに対して癒やしてあげた~いとか

あんまりそういうのわかないんでレイキの真髄?とか骨頂?とか

相反するかもな~

 

師は、あなたレイキに向いてるわよっ!ってゆってくれるけど

まず自分そしてねこ、よその動物。そこで完結しとるしな…

地球のために祈れても 隣人のためには祈れない

多分、自分が70歳とかになるまでニンゲンは愛せないんじゃないかなと

思うのであった(^o^)

 

 

まぁしゃ~ないやん(⌒▽⌒)