きょうのれいき。

しごとしんど('A`)

 

今日は猫どもに適当レイキしてから、13ポジセルフヒーリング3分ずつ

完全にぼっちでやると淋しいよね

NPOなんたらの理事長サンと一緒にやるやつが個人的に一番お気に入りやけど

あれ3分じゃないよな~

2分くらいちゃうかな~

2ndなろたら確か短い時間ですむはずやからもうちょっとの辛抱である

 

こないだは丹田あたりで記憶が飛んでたけど今日はやりきった感

でも腕がだるい

ずっと不自然に腕あげてないかんやん

全くヒーリングされてる感がせんのやけど、、理不尽である理不尽である

駆け出しやからこれも修行か

苦行の間違、、

 

昨日寝る時にセルフしながら寝たん

4箇所くらいまでやって記憶がなくなったけど

朝目覚ましの音にきづかんくらいぐっすりねてたね

まぁ夜中3回くらい猫の寝言で起こされたけど

 

なんかきょうはちょっとだるいが過ぎる~

おやつに食べたアンフライおいしかったからまぁよし(⌒▽⌒)