ぱわすぽ。

家から30~40分くらいのとこにある神社にいってきた

ぱわすぽらしいが、正直なんもかんじんかった哀しき凡人である

 

レイキの師が撮った写真みたら、光の玉がたくさんうつってて、

あなたも写せるわよ!って言われたんで

パシャパシャしてきたが1枚も玉コロなんぞ写っておらぬではないか?!

 

とりあえず御神体の岩にはペタペタしてきたんで、何らかのぱぅわ~が両手に装備されたらラッキーかなといった感じ

 

神社ついた時、黒いチョウチョが飛んでて、帰って調べたら神様が歓迎してくれてるという意味らしかったんで、ハッピー感

 

ツクツクボウシも鳴いてためっちゃレア感

上の方にあがるとコウロギ鳴いてて季節感~

あとはスズメバチおってちびった

蜘蛛も多いから正直参拝どころではなかった恐怖感半端ない

 

お守り3つ買ってお布施

売り子の巫女さんが初々しくてよかったですね

 

今日は朝からうす~~~く頭痛してて、正確には昨日からやけど、

台風発生してた案の定やで

パワスポ帰ってからほぼマグロ状態で1日寝てたな

寝すぎ案件

 

ねこたちに軽くレイキして

自分にも頭にレイキして

いつもなら薬飲むとこやったけど、なんとか飲まずにやり過ごした

でも自分にはあんまきかんきがするな~

ねこに流してるついでに自分にも流れてる感?

 

あいがわらずヒビキもわからんし、流れてる感もわからんけど

ねこたちはごきげんな感じなんでまぁよし

 

はやく光の撮影してみたい~~~